U25 SPECIAL DISCOUNT TICKET & EARLY BIRD TICKETについて

【チケット購入ページ】
https://brightness.zaiko.io/item/355589

4月の開催発表からラインナップ発表前にも関わらず沢山の皆様にチケットをご購入いただけ大変感謝しております。先日ようやく1st Line Upも発表させて頂きましたが今秋も最大限努力してこの10周年を成功させるべく邁進していきますので引き続きご期待いただければ幸いです。

●3,925円のU25ディスカウントチケットについて
販売枚数が予想よりだいぶ早く売れており、また会場全体の入場上限数も考慮しての全体チケット販売可能枚数を鑑みた時にこのままU25チケットが予想枚数より売れ続け全体チケットが打ち切りとなった場合に運営自体がとても厳しい状態となるためU25 – 3,925円(サンキューアンダー25)チケットについては現時点で打ち切りとさせて頂きました。我々と致しましては若い世代に野外フェス、アート、レイブカルチャーをどんどん体験してもらい未来に繋げたいという想いで昨年よりこちらのチケットをご用意しておりましたが、10周年を迎えるにあたりあらゆる部分のアップデートにかかる予算の増加も著しい関係上やむなくこちらのチケットは販売ストップとさせて頂きますので何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

つきましては、U25ディスカウントチケットの第2弾(¥6,500)として販売を再開いたしました。引き続き若い世代に向けた優遇措置としてご利用ください。こちらのチケットも規定枚数に達し次第で予告なく終了とさせて頂きますのでお早めにお買い求めいただければと思います。

 

●早割チケット8,500円
の方も残数が少なくなっておりますのでお早めのご購入をお勧めいたします。こちらも同様に規定枚数に達し次第で販売終了となります。

●テントチケット
大変多く問い合わせ頂いているテントチケットの販売ですが、近日より限定枚数で販売スタートいたします。こちらも毎年早くにSOLD OUTとなりますのでご希望の方はお早めにお買い求めください。