2022 AUTUMN 特別早割チケット販売開始

『都心よりほど近く、海に夜景も美しい広大な芝生を要する開放的な空間“ちどり公園”にて”Brightness  – Music & Art Festival 2022 Autumn -”がこの秋も開催決定!!!』
 
<Brightness 秋の陣が10/22(土)、10/23(日) 開催!>
 
この春のブライトネスでの夜景も美しいSeaside Area オールナイト試験開催は、まるで現在がダンスミュージック最盛期と感じさせるような夜となり、オーガナイズ陣一同大きな感動を味わいました。それを経てこの秋は遂にGround Area、Seaside Area 共にオールナイトでの開催をいたします。
 
Brightnessは来年に10周年を迎えるにあたり、ご来場いただく皆様の心を震わせてくれるメジャー・インディーズを問わない多種多様なアーティストが集う”祭典(FESTIVAL)”として実行する決意を込め、『Music & Art Festival』と呼称を変更させていただきました。海沿いでインダストリアルな夜景も美しい『ちどり公園』の開放的なロケーションで、存分に音楽とアートを体感できる二日間となるよう鋭意進めて参りますのでぜひご期待ください。
 
 
 <7/7(木)より『特別早割チケット』が販売スタート>
▽▽▽
7/7(木)より早割第一弾となる『特別早割チケット』が販売スタートとなります。こちらは7,500円で7/31(日)まで販売いたします。 ※予定枚数に達し次第販売は終了し9,000円の早割第二弾(8/1〜8/31)へと移行となります。8/1(月)には1stラインナップの発表を予定。
 
<アンダー25歳スペシャル割引>
▽▽▽
さらに今回は25歳以下のお客様に向けた割引を強化しスペシャルな措置を実施。これまでも沢山の若者の皆様にご来場いただいている当フェスですが、これまで以上に遊びに来ていただけるよう2日間通しチケット価格を「3,925円(サンキューアンダー25チケット)」として販売いたします。
フェスのチケットとしてはあり得ない価格設定となりますが、昨今高騰する野外フェスのチケット代に交通費や宿泊を合わせると若者が野外フェスまで辿り着くのがとても困難な現状があります。Brightnessを通じて新たな扉が開くキッカケともなればシーン全体の底上げにもつながるとの想いからやらせていただきますので是非ご検討ください。
 
ステージ構成、時間割については、皆様にご満足いただけるようなプランを検討中となりますので、楽しみに続報をお待ちいただければ幸いです。
 
また、前回の春は本当に沢山の皆様にお集まり頂きましたが、それに伴った問題や運営課題についても改善し、来場者全員が最後までより快適に過ごせるよう努めてまいります。
 
2日間で延べ30時間以上となる音楽と芸術の祭典。
この秋はちどり公園で再びお会いしましょう!
 
Brightness HP
Brightness After Movie
Ticket Link