THE RR

THE RR – Dj Live Set ( RYOHEI × RIU )

 

2021年から活動をスタートしたTHE RRはポルトガル出身のRiuと日本出身のRYOHEIによる2人組ユニットである。

Riuは2007年よりポルトガルPsychedelic Tranceシーンで数多くのステージに出演し、2009年より日本に移住。2018年までに約40曲のリリースを重ねてレーベルを立ち上げた。そして2021年にTHE RRとして活動再開。

RYOHEIは2011年から東京でDJキャリアをスタートし2014年に単身アメリカ、ロサンゼルスに活動拠点を移し数々のクラブでプレイ経験を重ね、2017年に再び拠点を東京に移し活動再開、2021年にRIUとの音楽活動をスタートさせる。

THE RRの音楽はそれぞれが感じてきたダンスミュージックの感覚が絶妙なバランスで融合し疾走感溢れるTECHNOのリズムから独特な展開とメロディーで織りなすグルーヴは人々に感じたことのない好奇心を与える。

そして見所はライブ感溢れるプレイスタイル。経験豊富なDJスタイルでRYOHEIがビートを重ね、そこにRiuがフリースタイルでギターと多数のシンセを乗せ、共同でサンプラーを自由自在に操り、独特な形で1つの物語を創り上げる。

 

独自なプレイスタイルとオリジナリティー溢れる楽曲でフロアを自在にコントロールする2人の活動に注目が集まる。